#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/19 10:59

BOXER60周年おめでとうございます。スバルとの出会いは、コリン・マクレーがWRC555で世界各地を舞台に闘っている姿ですね。本当にかっこよくて、何度も何度も動画を繰り返し観てました。20年が過ぎて息子たちが手を離れるころ、中古の涙目インプGDB E型を購入。マフラーとステアリングを交換し、さらにフルバケシートにしてWRC気分を10数年味わいました。10万キロに達してないけど、いよいよ旧車かな?維持できるかな?と整備士さんに聞いたら、なんと、整備士さんがガチでEJ20ファイナルエディションを当選してたのを2025年11月まで内緒にし、屋内保管で走行距離はまさかの80キロの極上車。この車の良さを分かってくれる人に、とのことで購入。涙目インプは息子が買いました。通称ファイくんと来週から1週間北海道ツーリング!とても楽しみです。これからも大切にしていきます。ちなみに、涙目インプを買うとき、目の前で、まさかの22Bが整備中。資金がなくあきらめましたが、買ってたら今も維持できたかな?