フリートーク

2026/06/22 10:50

昨日雨上がり一番に三回目の洗車機😆ですが、ティアラコートスペシャルで綺麗に洗車しました。

6月16日に中古車購入して間もないので洗車機でも少しは撥水加工ガッツリ効いてほしいと2週3連続でやってみました。

アパートで青空駐車なので持たないかもしれませんが!

タイヤの汚れも気になったので、何年かぶりにタイヤワックス🛞をかけてピカピカ✨いい気持ちです。