
◆ニックネーム
ura.BG5
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
レガシィツーリングワゴン BG5-GT
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
レガシィBG5 気がつけば23万キロ~
2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ と言うノーマルなのに全くノーマルじゃないw味の濃さ故乗り換える車が見つからないBG5乗りですが、新世代スバルも好きです☆
ノーマルサスのコンセプトを崩したく無いので車高をは落とさずスーパーノーマルなカスタムを施してます! 宜しくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ura.BG5さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
BG5レガシィ、しかもカシミヤイエロー!!惚れ惚れしますね。
しかも大変状態が美しく、大切にお乗りいただけているのが伝わってきます。
ありがとうございます。
これからも末永く、レガシィをお乗り続けていただければ幸いです。
SUBARUライフ、愉しんでくださいね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
大事にしていらっしゃいますねぇ。
BFからBH型までの伸びやかなデザインはしっかり時代を創りましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
レガシィツーリングワゴン BGは大好きな車です。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
貴重なボディーカラーのレガシィ維持されており素晴らしいですね。よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ura.BG5
初めまして
BGいいですね!
ワゴンボディーで2000㏄、280ps
大切に乗ってください