自己紹介

2026/05/20 12:44

◆ニックネーム

ura.BG5

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レガシィツーリングワゴン BG5-GT

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

レガシィBG5 気がつけば23万キロ~

2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ  と言うノーマルなのに全くノーマルじゃないw味の濃さ故乗り換える車が見つからないBG5乗りですが、新世代スバルも好きです☆

ノーマルサスのコンセプトを崩したく無いので車高をは落とさずスーパーノーマルなカスタムを施してます!   宜しくお願いします

5件のコメント (新着順)

ura.BG5さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
BG5レガシィ、しかもカシミヤイエロー!!惚れ惚れしますね。
しかも大変状態が美しく、大切にお乗りいただけているのが伝わってきます。
ありがとうございます。
これからも末永く、レガシィをお乗り続けていただければ幸いです。
SUBARUライフ、愉しんでくださいね!!

スバル
2026/05/21 03:27

宜しく御願い致します。
大事にしていらっしゃいますねぇ。
BFからBH型までの伸びやかなデザインはしっかり時代を創りましたね。


ura.bg5
2026/05/23 03:12

初コメありがとうございます。
エクシーガGT も唯一無二のポジションで素敵ですね 。そしてエクシーガGTが34万5千キロも立派すぎ☆

スバル
2026/05/25 23:31

有難う御座います。
BHも家宝にしてますが、妻から台数を減らすように言われます。みんな現存してる車達は守ります。

BOXER4MANIA
2026/05/20 18:43

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
レガシィツーリングワゴン BGは大好きな車です。
宜しくお願いします。


ura.bg5
2026/05/23 03:23

コメントありがとうございます☆
STI Sports 存在感 半端ないですね。
BGはパーツ供給が厳しくヨーロッパから調達したり中々に大変です💦
こちらこそ宜しくお願い致します

こきちゃん
2026/05/20 12:58

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
貴重なボディーカラーのレガシィ維持されており素晴らしいですね。よろしくお願いします。


ura.bg5
2026/05/23 03:31

こちらこそ初めまして! 正統派ブルーのSTIもやっぱり格好良きですね。 今後沢山のスバルファン交流出来れば幸いです 。宜しくお願い致します

blue1967
2026/05/20 12:55

ura.BG5
初めまして
BGいいですね!
ワゴンボディーで2000㏄、280ps
大切に乗ってください


ura.bg5
2026/05/23 03:38

コメントありがとうございます。
こちらATなので260PSなんですが、今や絶滅種のドッカーンツインターボですw
宜しくお願い致します