自己紹介

2026/04/21 17:18

◆ニックネーム senchan



◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

XV


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして。今は2017年型のXVですが来月納車予定のレヴォーグレイバックに乗り換えます。ドリンクホルダーとかアクセサリーとか、伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットとか、アクセサリーを揃え中です。よろしくお願いいたします。

4件のコメント (新着順)

Senchanさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
いつも愉しい投稿、ありがとうございます!
ご納車の投稿も拝読しました。
レイバックをご購いただき、ありがとうございます。
カスタマイズにも色々こだわっていらっしゃるようですね。
唯一無二の自分だけのレイバック、愛着もひとしおなのではないでしょうか。
走行性能だけではなく、居室性(静粛性や音響など)もレイバックの大きな魅力ですよね。
是非新しい相棒でもたくさんドライブを愉しんでいただければと思います。
スバ学にもたくさん投稿してくださいね。


Senchan
2026/06/03 14:29

事務局さま

ありがとうございます。まずは車内の静粛性、そしてpopヴォーカルを中心に聞くので、ハーマンカードンの音の良さに感激しております。これから走りについても安全運転にて堪能したいと思います。

こきちゃん
2026/04/21 20:23

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
レイバックご納車楽しみですね♪
愛車の御紹介もよろしくお願いします。


Senchan
2026/04/21 22:28

はじめまして!
STIスポーツ良いですね!憧れます。
シフトノブだけSTIのにしました。
今後ともよろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/04/21 19:39

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


Senchan
2026/04/21 19:40

はじめまして!
北海道出身で今は関東に住んでおります。よろしくお願いします!

56
2026/04/21 17:36

はじめまして!
去年の秋からレイバックに乗っている56と申します。
よろしくお願いいたします😊


Senchan
2026/04/21 18:04

よろしくお願いいたします
私もオプショングリルを付けました

56
2026/04/21 18:45

私もこのグリルは大変気に入っています👍️
返信ありがとうございました😀