自己紹介

2026/04/26 19:53

◆ニックネーム

Y


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサ (GUD)


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

10年乗ったトヨタから転入してきました

よろしくお願いします

4件のコメント (新着順)

Yさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
前愛車歴10年!長く乗られていると、体になじんできますよね。
インプレッサに慣れるのも大変だったのではないでしょうか。
写真、後ろに飛行機が見えますね!
SUBARUのルーツは航空機メーカー。
落ちない飛行機、同様事故を起こさない車をめざしてクルマ作りをしています。
是非安全にこだわったSUBARU車で、充実したカーライフをお過ごしくださいね。

RN
2026/04/26 22:28

はじめまして!
私も2年前にトヨタのヴィッツからインプレッサに乗り換えました‼
これからよろしくお願いします🙇‍♀️

あきちゃん
2026/04/26 20:48

同じく、ホンダから転入し、同色のインプレッサを購入し、1年の後期高齢者です。一番スバルらしく無い車種を購入したので、シール貼ってスバル感出しました。

こきちゃん
2026/04/26 20:36

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。