自己紹介

2026/06/24 21:03

◆ニックネーム

さぶろー(さぶちゃん)


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

BRZ S
3BA-ZD8 


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

初めまして!さぶろーです

祖父のレガシィとWRCに影響を受けてついに最近スバルに辿り着きました

近々に知り合いのwrxに乗ってから目覚めてスバ沼にどっぷりさせてもらっています笑

まだ車を所有出来ない年齢ですが、ファーストカーはBRZを希望中です♩


↓この頃は下の感じで絵描きなんかもしてます

愛車とキャンプやツーリングも夢です


ミーハーですが何卒よろしくお願いします

4件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/25 12:06

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/06/25 10:11

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

クロ
2026/06/24 23:58

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

こきちゃん
2026/06/24 22:30

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。