自己紹介

2026/06/04 11:34

◆ニックネーム

はやっさん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

スバルXV:2017年式


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。

直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

3件のコメント (新着順)

2016年式GPXVの最終型に乗っています。宜しくお願いします。

こきちゃん
2026/06/04 12:26

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。

Senchan
2026/06/04 12:15

先週まで2017年型のXVに乗っておりました。よろしくお願いいたします。