トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームはやっさん◆お乗りの車種(乗り... はやっさん 2026/06/04 11:34 <p>◆ニックネーム</p><p>はやっさん</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>スバルXV:2017年式</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。</p><p>直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。</p><p>皆様どうぞよろしくお願いいたします。</p> ◆ニックネーム はやっさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルXV:2017年式 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。 直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すてきにあかにし 2026/06/05 09:59 2016年式GPXVの最終型に乗っています。宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/04 12:26 はやっさん はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Senchan 2026/06/04 12:15 先週まで2017年型のXVに乗っておりました。よろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2016年式GPXVの最終型に乗っています。宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先週まで2017年型のXVに乗っておりました。よろしくお願いいたします。