トップ > フリートーク > フリートーク > 丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一... ジョグスキー 2026/06/22 19:54 <p>丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️</p><p>新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️</p> 丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️ 新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️ 走行距離 燃費 CB18 S:HEV羨ましい 燃費だけじゃない いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 埼玉のスバリスト 2026/06/24 00:17 赤信号などで停まらなかったら、CB18のリーンバーンは好燃費ですよね。しかもレギュラーガソリンですし✨ 実燃費での最高が、高速道路9割でしたが469km走って19.63km/Lでした👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hide_take1 2026/06/23 16:15 さいたま市内でこの燃費はお目に掛かれませんが、先だって出掛けた新潟から鳴子までの一般道で17.8km/Lを記録して感動していたのを覚えています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 STI大好きおじさん 2026/06/23 12:49 はじめまして 巷ではスバルは燃費が悪いと言われてますが巡航速度で走るとCB18は中々ですよね〜 フォレスターSK5ですが負けてませんよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤信号などで停まらなかったら、CB18のリーンバーンは好燃費ですよね。しかもレギュラーガソリンですし✨
実燃費での最高が、高速道路9割でしたが469km走って19.63km/Lでした👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さいたま市内でこの燃費はお目に掛かれませんが、先だって出掛けた新潟から鳴子までの一般道で17.8km/Lを記録して感動していたのを覚えています!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
巷ではスバルは燃費が悪いと言われてますが巡航速度で走るとCB18は中々ですよね〜
フォレスターSK5ですが負けてませんよ