フリートーク

2026/06/22 19:54

丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️

新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️

3件のコメント (新着順)

赤信号などで停まらなかったら、CB18のリーンバーンは好燃費ですよね。しかもレギュラーガソリンですし✨

実燃費での最高が、高速道路9割でしたが469km走って19.63km/Lでした👍

hide_take1
2026/06/23 16:15

さいたま市内でこの燃費はお目に掛かれませんが、先だって出掛けた新潟から鳴子までの一般道で17.8km/Lを記録して感動していたのを覚えています!

はじめまして
巷ではスバルは燃費が悪いと言われてますが巡航速度で走るとCB18は中々ですよね〜
フォレスターSK5ですが負けてませんよ