フリートーク

2026/06/20 07:39

こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)

2件のコメント (新着順)
RYUNE
2026/06/21 09:17

納車おめでとうございます。
昨日なら同じ日に納車だったんですね。
私は神社に参拝して、お守り買って終了です(^^ゞ
お互いにトレイルシーカー、楽しみましょう~( ゚∀゚)ノ


みきG
2026/06/21 18:04

いつも返信ありがとうございます。トレイルシーカーくんのチャームポイントを紹介しますね。リアゲートをロック閉めする時、リアゲートの内側にキーをかざさないと、恥ずかしがって動作しませんよ。(笑)

RYUNE
2026/06/22 13:22

知らなかったです(笑)
試してみます(^^ゞ

うっかり94
2026/06/21 09:05

納車おめでとうございますー
まだまだ町中でトレイルシーカーくんにあったことがないので、すれ違えられるとうれしいですねー


みきG
2026/06/21 18:11

返信ありがとうございます。県内第一号で注目され気分よく走っています。しかし、トレイルシーカーくんを知っている人が少ないみたいです。(笑)

うっかり94
2026/06/21 19:23

私も近畿第一号のはず⁉️で見せびらかすつもりで走ってますが、確かにこのクルマは何?って見られてる感じありますね😂もっと知られていくようちょくちょく走るようにしてますー