トップ > フリートーク > フリートーク > こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車... みきG 2026/06/20 07:39 <p>こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑)</p> こんにちは、相棒のトレイルシーカーくんと納車してすぐ、地元の護国神社で安全祈願をしてきたので、写メをアップしました。納車待ちの方の参考になればと。アップに悪戦苦闘したけど(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/21 09:17 納車おめでとうございます。 昨日なら同じ日に納車だったんですね。 私は神社に参拝して、お守り買って終了です(^^ゞ お互いにトレイルシーカー、楽しみましょう~( ゚∀゚)ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みきG 2026/06/21 18:04 RYUNE いつも返信ありがとうございます。トレイルシーカーくんのチャームポイントを紹介しますね。リアゲートをロック閉めする時、リアゲートの内側にキーをかざさないと、恥ずかしがって動作しませんよ。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/22 13:22 みきG 知らなかったです(笑) 試してみます(^^ゞ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっかり94 2026/06/21 09:05 納車おめでとうございますー まだまだ町中でトレイルシーカーくんにあったことがないので、すれ違えられるとうれしいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みきG 2026/06/21 18:11 うっかり94 返信ありがとうございます。県内第一号で注目され気分よく走っています。しかし、トレイルシーカーくんを知っている人が少ないみたいです。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっかり94 2026/06/21 19:23 みきG 私も近畿第一号のはず⁉️で見せびらかすつもりで走ってますが、確かにこのクルマは何?って見られてる感じありますね😂もっと知られていくようちょくちょく走るようにしてますー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます。
昨日なら同じ日に納車だったんですね。
私は神社に参拝して、お守り買って終了です(^^ゞ
お互いにトレイルシーカー、楽しみましょう~( ゚∀゚)ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございますー
まだまだ町中でトレイルシーカーくんにあったことがないので、すれ違えられるとうれしいですねー