トップ > 教えて!最新SUBARUの乗り味 > フリー > 【前愛車】 ◆車種:トヨタ マーク2 ◆年式... ひで 2025/02/17 03:07 【前愛車】 ◆車種:トヨタ マーク2 ◆年式:2002年くらい <br><br><br> 【新しい愛車】 ◆車種:レヴォーグ ◆納車日:2024.9.27 【教えて!】 ◆乗り味の違い 前愛車より路面に張り付いている気がする。また高速走行していてもコントロールしやすい。きつめのカーブでは前愛車なら怖く感じた速度でも安心して曲がれるうえに横G(体が引っ張られる感じ)が小さく感じる。 <br><br><br> ◆一番違いを感じたシチュエーション 山道でのカーブ。すいすい曲がる。 <br><br><br> 【ご購入を検討している方にひと言】 走ることが楽しくなるクルマです。 【前愛車】 ◆車種:トヨタ マーク2 ◆年式:2002年くらい 【新しい愛車】 ◆車種:レヴォーグ ◆納車日:2024.9.27 【教えて!】 ◆乗り味の違い 前愛車より路面に張り付いている気がする。また高速走行していてもコントロールしやすい。きつめのカーブでは前愛車なら怖く感じた速度でも安心して曲がれるうえに横G(体が引っ張られる感じ)が小さく感じる。 ◆一番違いを感じたシチュエーション 山道でのカーブ。すいすい曲がる。 【ご購入を検討している方にひと言】 走ることが楽しくなるクルマです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がー 2025/02/17 07:44 カタログだと馬力やトルク、サイズか気になりますがサスレートとそれを許容できるボディ剛性が快適性にすごく効くんですよね。 SUBARUは比較的、車内でのボディ設計に興味のあった会社なのが今の結果につながっています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カタログだと馬力やトルク、サイズか気になりますがサスレートとそれを許容できるボディ剛性が快適性にすごく効くんですよね。
SUBARUは比較的、車内でのボディ設計に興味のあった会社なのが今の結果につながっています。