フリートーク

2026/06/22 22:54

愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️

一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆

ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨

車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑

ディーラーの方ごめんなさい🙏と思いながら完食🍜

ニンニク好き、ニンニク臭なんか関係ねーぜ‼️って方、自分は美味しいと思ったのでぜひぜひ行ってみてください😊

ラーメンとクロストレックを堪能してディーラーへ‼️

ハイブリッドのクロストレックは乗り心地、静粛性、運動性バランスの取れた素晴らしい車でしたが、愛車のインプレッサスポーツの少し荒々しいエンジン音も良いですね✨

ディーラーで引き取りに行ってなんだかんだ馴染んだ愛車が可愛いと思ったそんな1日でした😊