トップ > フリートーク > フリートーク > インプレッサにリアスポイラーが生えました! ヒロシ 2026/06/21 23:39 <p>インプレッサにリアスポイラーが生えました!</p> インプレッサにリアスポイラーが生えました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/06/22 06:57 ヒロシ 私のは、インプレッサに、STIシール付きのリアスポイラーが生えました。後期高齢者マークが不釣り合いですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒロシ 2026/06/23 22:24 あきちゃん カーボン模様がスポーティでカッコいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/06/23 23:24 ヒロシ 有り難う、Amazonで購入して、自分で取り付けました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私のは、インプレッサに、STIシール付きのリアスポイラーが生えました。後期高齢者マークが不釣り合いですが。