フリートーク

2026/06/21 23:39

インプレッサにリアスポイラーが生えました!

1件のコメント (新着順)
あきちゃん
2026/06/22 06:57

私のは、インプレッサに、STIシール付きのリアスポイラーが生えました。後期高齢者マークが不釣り合いですが。


ヒロシ
2026/06/23 22:24

カーボン模様がスポーティでカッコいいですね!

あきちゃん
2026/06/23 23:24

有り難う、Amazonで購入して、自分で取り付けました。