自己紹介

2026/06/14 10:27

◆ニックネーム

ココ丸


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサgu


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。

いつ会えるかな⁈   って楽しみに走ってます♪

2件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/14 20:21

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


ココ丸
2026/06/14 20:50

はじめまして!

北海道の雄大な景色とSTIスポーツのスポーティな走りは、最高の組み合わせですね♪

こちらこそ
よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/14 11:06

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


ココ丸
2026/06/14 11:43

はじめまして!
レヴォーグSTI カッコいいですねー

こちらこそ、よろしくお願いします。