トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい... ココ丸 2026/06/14 10:27 <p>◆ニックネーム</p><p>ココ丸</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>インプレッサgu</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。</p><p>いつ会えるかな⁈ って楽しみに走ってます♪</p> ◆ニックネーム ココ丸 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサgu ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。 いつ会えるかな⁈ って楽しみに走ってます♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/14 20:21 ココ丸 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ丸 2026/06/14 20:50 BOXER4MANIA はじめまして! 北海道の雄大な景色とSTIスポーツのスポーティな走りは、最高の組み合わせですね♪ こちらこそ よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/14 11:06 ココ丸 はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ丸 2026/06/14 11:43 こきちゃん はじめまして! レヴォーグSTI カッコいいですねー こちらこそ、よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。