トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 従妹が軽免許を取ってスバル360に乗っていた... GXT-0120 2026/06/28 13:54 <p>従妹が軽免許を取ってスバル360に乗っていた。</p><p>今度スバルにも大きいのが出来たんだと言っていたのを思い出します。</p><p>もう60年ですか。</p> 従妹が軽免許を取ってスバル360に乗っていた。 今度スバルにも大きいのが出来たんだと言っていたのを思い出します。 もう60年ですか。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)