自己紹介

2026/05/12 22:02

◆ニックネーム
初めまして、じんくんと申します。

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です!
⇒5月25日に乗り換え致しました!!

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。
ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします!

7件のコメント (新着順)

じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
レヴォーグのご購入、ありがとうございます。
SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!!
一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。
新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。
SUBARUライフ、愉しんでください!!

わたお
2026/05/17 23:36

遅ればせながら、はじめまして。
大阪でVBHのS4のアプライドDに乗ってます。
私も昭和40年代、1960年代生まれです。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/05/13 05:19

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/05/13 03:15

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

スバル
2026/05/13 01:16

宜しく御願い致します。

マロちゃん。
2026/05/12 23:47

こんばんは🌆 はじめまして ^_^

昭和40年代... ドリフ世代ですね♪
ワタクシも同じ世代でございます。

SUBARU一筋とはスバラシ〜ですね!

今後ともよろしくお願いします🙇

静岡でXVに乗ってます、「マロちゃん。」でした〜 ^_^

クロ
2026/05/12 23:39

はじめまして
BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします