トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申しま... じんくん 2026/05/12 22:02 ◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。 ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします! ◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。 ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバ学事務局【公式】 公式 2026/06/11 18:50 じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!! 一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。 新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。 SUBARUライフ、愉しんでください!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/17 23:36 じんくん 遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4のアプライドDに乗ってます。 私も昭和40年代、1960年代生まれです。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/13 05:19 じんくん はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/13 03:15 じんくん はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/05/13 01:16 じんくん 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マロちゃん。 2026/05/12 23:47 じんくん こんばんは🌆 はじめまして ^_^ 昭和40年代... ドリフ世代ですね♪ ワタクシも同じ世代でございます。 SUBARU一筋とはスバラシ〜ですね! 今後ともよろしくお願いします🙇 静岡でXVに乗ってます、「マロちゃん。」でした〜 ^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/05/12 23:39 はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
レヴォーグのご購入、ありがとうございます。
SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!!
一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。
新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。
SUBARUライフ、愉しんでください!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遅ればせながら、はじめまして。
大阪でVBHのS4のアプライドDに乗ってます。
私も昭和40年代、1960年代生まれです。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌆 はじめまして ^_^
昭和40年代... ドリフ世代ですね♪
ワタクシも同じ世代でございます。
SUBARU一筋とはスバラシ〜ですね!
今後ともよろしくお願いします🙇
静岡でXVに乗ってます、「マロちゃん。」でした〜 ^_^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします