フリートーク

2026/06/28 05:26

インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です‼️


生涯乗りたい車です 



2件のコメント (新着順)
Sataka
2026/06/28 11:12

私もインプレッサ大好きです。(GH2ですけど。。)
VM4の方がメインになってますが、楽しさで言ったらインプレッサの方が上だと思います。
今は、次男の練習機として、貸し出してますが。


ピナ
2026/06/28 13:18

コメントありがとうございます。なんて素敵な写真なんでしょう‼️私は新潟の豪雪地帯に住んでおります。ですので、こんなに都会的な背景は見たことがなくてうらやましいです。

インプレッサが好きすぎて、この気持ちを抑えようがなく、こちらのコミュニティーに昨日から入れさせていただきました

うちの子供は、あと2年で免許が取れる年齢です インプレッサに載せたいと思ってますし。家族全員(3人、私含めて)インプレッサに乗ろうと思っています。‼️ちょっとおかしいですかね、、、、

夜の灯りの中に、ブルーのお車がすごく映えています!

ちひろ
2026/06/28 09:32

こんにちは。私もGUインプ乗りです。良いクルマですよね!トヨタでいうカローラの立ち位置のクルマですが、本当に素の出来がよいと思います。これからもインプレッサとのドライブを楽しんでください☺️


ピナ
2026/06/28 10:13

とっても素敵な車ですね。富士山をバックに最高のロケーションです‼️

コメントとってもうれしいです。ありがとうございます。

いろいろ教えてください。初めてのスバル車です

ピナ
2026/06/28 13:23

あなた様の投稿を少し見させていただいたのですが、頭文字D好きなんですか?

私も大好きで全部見ました。映画も見ました。

池谷先輩と言うのがとても刺さりました‼️

私は新潟の豪雪地帯の普通の主婦ですが

今の半分位の年齢の頃、とある峠に行ったり、サーキットに行ったりしておりました。その時は13に乗ってました。

13も好きですし、86も好きですが、、、インプレッサにもずっと乗りたくて、30年位温めてまして

このたび、ようやく縁が巡ってきました‼️

残りの人生、すべてインプレッサとともに歩めたらと思っています

ほんとに好きすぎます
家族全員(私含めて3人ですが)、全員インプレッサに染め上げたいと思っています。
家族も了承済み。笑