トップ > フリートーク > フリートーク > インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です... ピナ 2026/06/28 05:26 <p>インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です‼️</p><p><br></p><p>生涯乗りたい車です </p><p><br></p><p><br></p> インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です‼️ 生涯乗りたい車です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sataka 2026/06/28 11:12 ピナ 私もインプレッサ大好きです。(GH2ですけど。。) VM4の方がメインになってますが、楽しさで言ったらインプレッサの方が上だと思います。 今は、次男の練習機として、貸し出してますが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピナ 2026/06/28 13:18 Sataka コメントありがとうございます。なんて素敵な写真なんでしょう‼️私は新潟の豪雪地帯に住んでおります。ですので、こんなに都会的な背景は見たことがなくてうらやましいです。 インプレッサが好きすぎて、この気持ちを抑えようがなく、こちらのコミュニティーに昨日から入れさせていただきました うちの子供は、あと2年で免許が取れる年齢です インプレッサに載せたいと思ってますし。家族全員(3人、私含めて)インプレッサに乗ろうと思っています。‼️ちょっとおかしいですかね、、、、 夜の灯りの中に、ブルーのお車がすごく映えています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちひろ 2026/06/28 09:32 こんにちは。私もGUインプ乗りです。良いクルマですよね!トヨタでいうカローラの立ち位置のクルマですが、本当に素の出来がよいと思います。これからもインプレッサとのドライブを楽しんでください☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピナ 2026/06/28 10:13 ちひろ とっても素敵な車ですね。富士山をバックに最高のロケーションです‼️ コメントとってもうれしいです。ありがとうございます。 いろいろ教えてください。初めてのスバル車です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ピナ 2026/06/28 13:23 ちひろ あなた様の投稿を少し見させていただいたのですが、頭文字D好きなんですか? 私も大好きで全部見ました。映画も見ました。 池谷先輩と言うのがとても刺さりました‼️ 私は新潟の豪雪地帯の普通の主婦ですが 今の半分位の年齢の頃、とある峠に行ったり、サーキットに行ったりしておりました。その時は13に乗ってました。 13も好きですし、86も好きですが、、、インプレッサにもずっと乗りたくて、30年位温めてまして このたび、ようやく縁が巡ってきました‼️ 残りの人生、すべてインプレッサとともに歩めたらと思っています ほんとに好きすぎます 家族全員(私含めて3人ですが)、全員インプレッサに染め上げたいと思っています。 家族も了承済み。笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もインプレッサ大好きです。(GH2ですけど。。)
VM4の方がメインになってますが、楽しさで言ったらインプレッサの方が上だと思います。
今は、次男の練習機として、貸し出してますが。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。私もGUインプ乗りです。良いクルマですよね!トヨタでいうカローラの立ち位置のクルマですが、本当に素の出来がよいと思います。これからもインプレッサとのドライブを楽しんでください☺️