トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > BOXER60周年おめでとうございます免許を... kinoppy 2026/06/20 01:24 <p>BOXER60周年おめでとうございます</p><p>免許を取ってはじめての愛車が父の乗っていたレオーネでした</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191602/b2ab150e-70c1-48ab-b23e-d440a87fda7d.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="b2ab150e-70c1-48ab-b23e-d440a87fda7d.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1499,1051" style="width: 100%;"></figure></div><p>その後、H社の2ドア車→BGレガシィ→現在のBHレガシィとなります</p><p>EJ歴は30年になりました。ここ最近は廃盤部品で悩まされてピンチです</p><p>あとどれくらいがんばれるかわかりませんが</p><p>これからももうしばらく?乗っていたいです</p> BOXER60周年おめでとうございます 免許を取ってはじめての愛車が父の乗っていたレオーネでした その後、H社の2ドア車→BGレガシィ→現在のBHレガシィとなります EJ歴は30年になりました。ここ最近は廃盤部品で悩まされてピンチです あとどれくらいがんばれるかわかりませんが これからももうしばらく?乗っていたいです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)