#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/20 01:24

BOXER60周年おめでとうございます

免許を取ってはじめての愛車が父の乗っていたレオーネでした

その後、H社の2ドア車→BGレガシィ→現在のBHレガシィとなります

EJ歴は30年になりました。ここ最近は廃盤部品で悩まされてピンチです

あとどれくらいがんばれるかわかりませんが

これからももうしばらく?乗っていたいです