自己紹介

2026/06/20 16:23

◆ニックネーム

ミサミサ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA



◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!

5件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/23 23:21

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/22 00:25

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/06/21 11:10

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/20 17:16

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。

クロ
2026/06/20 16:30

はじめまして
ZC6型BRZ初期型11年乗りZD8型BRZ STI sport2年と乗り継いでキャンセル待ちから奇跡の繰り上がりで現在はBRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
羽は前車BRZから移植したものです💦
よろしくお願いします😊