トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りた... ミサミサ 2026/06/20 16:23 <p>◆ニックネーム</p><p>ミサミサ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA</p><p><br></p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!</p> ◆ニックネーム ミサミサ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~! スバリスト BRZ RA いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/23 23:21 ミサミサ 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/22 00:25 ミサミサ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/21 11:10 ミサミサ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/20 17:16 ミサミサ はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/20 16:30 ミサミサ はじめまして ZC6型BRZ初期型11年乗りZD8型BRZ STI sport2年と乗り継いでキャンセル待ちから奇跡の繰り上がりで現在はBRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます 羽は前車BRZから移植したものです💦 よろしくお願いします😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
ZC6型BRZ初期型11年乗りZD8型BRZ STI sport2年と乗り継いでキャンセル待ちから奇跡の繰り上がりで現在はBRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
羽は前車BRZから移植したものです💦
よろしくお願いします😊