#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/17 22:50

BOXER60周年おめでとうございます。BOXERエンジンが自分とほぼ同じ年だと知ってうれしい限りです。自分は2006年にレガシィB4 2.0 spec.Bで初めてEJ20に乗り、20年が経ちました。今も329馬力のEJ20です(S208)。抽選に当選したメールを見たときの震えは今でも覚えています。以来、BRZ GT300の追っかけも始め、SUBARUと楽しく過ごしています。Super GTではEJ20は引退してしまいましたが、自分の車は大切に乗ろうと思っています。