トップ > フリートーク > フリートーク > お待たせしました。スバル(富士重工業)です。... シュガーアンドソルト 2024/12/14 18:00 お待たせしました。スバル(富士重工業)です。山岳路は強かったようですね。 お待たせしました。スバル(富士重工業)です。山岳路は強かったようですね。 キハ181 特急しなの 富士重工 リニア・鉄道館 ディーゼル特急 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 埼玉のスバリスト 2024/12/15 11:54 関東発着では奥羽本線の全線電化前まで「特急つばさ」で運用されてました。自然通風式ラジエーターをほぼ全車両屋根上に搭載していたのもカッコよかった😌 それにしてもDML30HSCという12気筒30000cc,500馬力,スーパーチャージャー付 エンジンは化け物ですね😳 エンジン2基搭載のキハ80系よりも強力にしないと、山岳路線ではキツかったのでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 平蔵 2024/12/14 20:39 シュガーアンドソルト おおお!しなの!乗ったよ!乗った!! 修学旅行で栂池スキー旅行。 懐かしいな… って、ずーと寝てたけど💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2024/12/14 19:55 これは 名古屋発 中央西線の「しなの」ではありませんか‼️ 「しなの」といえば381系が思い出されますが電化される前にまずは 中央線のカーブや坂を上るために 181系が投入されたんですね~ さすが スバル❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふらっとフォー 2024/12/14 19:09 シュガーアンドソルト 1968年に500馬力とは自動車ならバケモノですね😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示関東発着では奥羽本線の全線電化前まで「特急つばさ」で運用されてました。自然通風式ラジエーターをほぼ全車両屋根上に搭載していたのもカッコよかった😌
それにしてもDML30HSCという12気筒30000cc,500馬力,スーパーチャージャー付 エンジンは化け物ですね😳
エンジン2基搭載のキハ80系よりも強力にしないと、山岳路線ではキツかったのでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおお!しなの!乗ったよ!乗った!!
修学旅行で栂池スキー旅行。
懐かしいな…
って、ずーと寝てたけど💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは 名古屋発 中央西線の「しなの」ではありませんか‼️
「しなの」といえば381系が思い出されますが電化される前にまずは 中央線のカーブや坂を上るために 181系が投入されたんですね~
さすが スバル❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1968年に500馬力とは自動車ならバケモノですね😅