トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームさんぞうです。◆お乗りの車種(... さんぞう 2026/05/16 08:34 <p>◆ニックネーム</p><p>さんぞうです。</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>今はフォレスター!</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>スバル歴約18年。</p><p>もうジジイですが、スバル大好きです。</p> ◆ニックネーム さんぞうです。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今はフォレスター! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴約18年。 もうジジイですが、スバル大好きです。 スバル フォレスター いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバ学事務局【公式】 公式 2026/06/15 13:06 さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴18年! 長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。 フォレスターの調子はいかがでしょうか? スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。 これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろしくお願いいたします!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんぞう 2026/06/16 21:49 スバ学事務局【公式】 こちらこそコメントありがとうございます。 スバルの良さを少しでも伝われいいかなぁって、思って、 また、日常のちょっとした事も含めて、投稿していきますね。 これからもよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/05/17 13:34 さんぞう 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんぞう 2026/05/17 14:08 スバル こちらこそよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/16 15:54 さんぞう はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 こちらもジジイですがよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんぞう 2026/05/16 18:02 こきちゃん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/05/16 12:13 さんぞう はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんぞう 2026/05/16 12:33 クロ こちらこそよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/16 10:31 さんぞう はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんぞう 2026/05/16 10:32 わたお こちらこそ宜しくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
SUBARU歴18年!
長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。
フォレスターの調子はいかがでしょうか?
スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。
これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろしくお願いいたします!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
こちらもジジイですがよろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。