自己紹介

2026/05/16 08:34

◆ニックネーム

さんぞうです。


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

今はフォレスター!


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

スバル歴約18年。

もうジジイですが、スバル大好きです。

5件のコメント (新着順)

さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
SUBARU歴18年!
長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。
フォレスターの調子はいかがでしょうか?
スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。
これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろしくお願いいたします!!


さんぞう
2026/06/16 21:49

こちらこそコメントありがとうございます。
スバルの良さを少しでも伝われいいかなぁって、思って、
また、日常のちょっとした事も含めて、投稿していきますね。
これからもよろしくお願いします。

スバル
2026/05/17 13:34

宜しく御願い致します。


さんぞう
2026/05/17 14:08

こちらこそよろしくお願いします。

こきちゃん
2026/05/16 15:54

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
こちらもジジイですがよろしくお願いします。


さんぞう
2026/05/16 18:02

こんにちは♪

コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

クロ
2026/05/16 12:13

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️


さんぞう
2026/05/16 12:33

こちらこそよろしくお願いします。

わたお
2026/05/16 10:31

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


さんぞう
2026/05/16 10:32

こちらこそ宜しくお願いします。