自己紹介

2026/04/21 16:47

◆ニックネーム

YAJIKITA/NET


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグ VN5/GT-H EX(E型)


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

先代のレヴォーグ VM4/1.6GT EyeSight(A型)以上に気に入った、乗りたいと思える車がなかなかなく、かれこれ11年8ヶ月 149,858km 乗り続けました。流石にそろそろ替え時かと考え、レヴォーグ以上に気に入る車はレヴォーグしかなかろうと乗り換えました。E型が最終で、先代のAから当代のEでキリが良いと思ったのですが、F型がまだありそう…。それでも、新しい相棒は納車3日目ですが素晴らしい。

4件のコメント (新着順)

YAJIKITA/NETさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
乗り換えたいというクルマが他にない、最高のほめ言葉をいただきありがとうございます。
大変光栄です!
11年も経つと、同じレヴォーグでもかなり進化していてお乗り味が異なるのではないでしょうか?
新しい相棒も是非、色々な場所に連れて行ってあげてくださいね。
末永くレヴォーグを、そしてSUBARUをよろしくお願いいたします!


YAJIKITA/NET
2026/06/04 07:55

公式さん、ありがとうございます。これからも、良いクルマ、良いカーライフを私たちに提供していただけるよう、SUBARU関係者の皆様にお願い申し上げます。

スバル
2026/04/22 18:29

宜しく御願い致します。


YAJIKITA/NET
2026/04/23 07:54

こんにちは。よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/04/21 20:18

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車はGTーSのB型に9年乗りました。
よろしくお願いします。


YAJIKITA/NET
2026/04/22 09:07

こんにちは。同じ車種を二代乗り継ぐのは初めてで、相違を味わうのが、とても楽しみです。

BOXER4MANIA
2026/04/21 19:36

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


YAJIKITA/NET
2026/04/22 09:11

こんにちは。北海道の道をレヴォーグで走れるのは羨ましいです。こちらは愛知県で高速道路が多いので、ジャンクションなどでEyeSight Xがどれくらい使えるか期待しています。