トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームゆーぎ◆お乗りの車種(乗りたい... ゆーぎ 2026/06/21 08:34 <p>◆ニックネーム</p><p>ゆーぎ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>先代レヴォーグ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>当時、4代目レガシィに惚れて、人生初の新車購入に至りました。</p><p>(お金があまりないので、2.0RMTでしたが😭)</p><p>1回SUBARUに乗ると、他のメーカーに移りにくいですね😆</p> ◆ニックネーム ゆーぎ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 先代レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 当時、4代目レガシィに惚れて、人生初の新車購入に至りました。 (お金があまりないので、2.0RMTでしたが😭) 1回SUBARUに乗ると、他のメーカーに移りにくいですね😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/22 12:17 ゆーぎ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/21 13:03 ゆーぎ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/21 12:43 ゆーぎ ゆーぎさん はじめまして 以前私も先代レヴォーグ1.6に乗っていました。 ワタシも他車には乗り換えにくく、ずっとスバルに乗っています。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/21 10:43 ゆーぎ はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 以前BL2.0i-B -sportから初代レヴォーグGTーSに乗り継いで現車になります。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆーぎさん はじめまして
以前私も先代レヴォーグ1.6に乗っていました。
ワタシも他車には乗り換えにくく、ずっとスバルに乗っています。
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
以前BL2.0i-B -sportから初代レヴォーグGTーSに乗り継いで現車になります。
よろしくお願いします。