トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 社会人になって、自身の車を選ぶのにワクワクし... ネロ 2026/06/13 20:02 <p>社会人になって、自身の車を選ぶのにワクワクしていました。様々なメーカーの車を見たり探して、これだ!という車に出会いました。それがインプレッサWRXでした。</p><p>マニュアル車のワゴンタイプが欲しくて、県外まで探しに行きましたがなかなか見つからず。そんな時、見つけてくれたのは大学生の時にラリーをやっていたという父でした。カースポットさんの新聞の掲載を見つけ、私の知らないうちに朝一番で電話で店に連絡を入れてくれていました。今は亡き父との大切な思い出の車です。</p> 社会人になって、自身の車を選ぶのにワクワクしていました。様々なメーカーの車を見たり探して、これだ!という車に出会いました。それがインプレッサWRXでした。 マニュアル車のワゴンタイプが欲しくて、県外まで探しに行きましたがなかなか見つからず。そんな時、見つけてくれたのは大学生の時にラリーをやっていたという父でした。カースポットさんの新聞の掲載を見つけ、私の知らないうちに朝一番で電話で店に連絡を入れてくれていました。今は亡き父との大切な思い出の車です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)