#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/26 15:10

私が免許取得した頃は他メーカのオフロード車に興味があり、正直SUBARUはよく知らなくて他メーカの軽四駆に乗っていました。

当時の会社のクルマ好きの方達と話したり遊んだりレース見に行ったりしていて、あるクルマを知りました。

それがSUBARUのインプレッサGC8。

ラリーやGTなどたくさんの場面で活躍するGC8の魅力に惚れ、中古ですが乗る事ができました。

加速が飛行機だし笑、でもしっかり安定している、大きすぎないから運転しやすい。

パーツ1つ換えただけで私でも違いがわかるのか、と教えてくれたのもこのクルマ。

周りに教えられながらクルマの下にもぐって作業、おにぎり作ってクルマの横で食べながらの作業が懐かしい思い出です。

それからインプレッサが丸目になったり、ハッチバックになったり、WRCも撤退したり、WRXが別になったり、株主変わったり、軽生産撤退(サンバーだけでも作れよ!と思いましたが)、他にも色々SUBARUさんは過去に驚かせてくれましたが…

それでも間2年弱浮気はしたもののプレオRS、レガシィツーリングワゴン、XVとSUBARUに乗り続けています。

やっぱりこのメーカーの運転席とハンドルを握るのが一番落ち着く、

私の出した答えはこれからもSUBARU✨


BOXER60周年、おめでとうございます🎉


2件のコメント (新着順)
Ayako22
2026/06/26 18:16

ひなたさんの長い歴史の中で
レガシィさんとXVくんしか知らないけど
関われた事を嬉しく思います😊✨
これからもSUBARUですね😆


ひなた
2026/06/26 21:32

Ayakoさん😊
これからも続く私のSUBARUライフ、長いも短いも関係なく、SUBARUが好き💕でたくさんの方々と繋がれるのは嬉しいし楽しいですよ😆
だからAyakoさんもありがとう🥰
妄想トークのお相手、これからもよろしくお願いします✨😄

その歴史と、交差し並走できて光栄であります。


ひなた
2026/06/26 21:23

ニホンイシガメ飼ってますさん、
振り返れば2009年の龍ケ崎からの長い付き合い🚙
私も感謝しています😊
これからも私のこの先の、SUBARUライフの中にいてくれたら嬉しいよ😆✨