私が免許取得した頃は他メーカのオフロード車に興味があり、正直SUBARUはよく知らなくて他メーカの軽四駆に乗っていました。
当時の会社のクルマ好きの方達と話したり遊んだりレース見に行ったりしていて、あるクルマを知りました。
それがSUBARUのインプレッサGC8。
ラリーやGTなどたくさんの場面で活躍するGC8の魅力に惚れ、中古ですが乗る事ができました。
加速が飛行機だし笑、でもしっかり安定している、大きすぎないから運転しやすい。
パーツ1つ換えただけで私でも違いがわかるのか、と教えてくれたのもこのクルマ。
周りに教えられながらクルマの下にもぐって作業、おにぎり作ってクルマの横で食べながらの作業が懐かしい思い出です。
それからインプレッサが丸目になったり、ハッチバックになったり、WRCも撤退したり、WRXが別になったり、株主変わったり、軽生産撤退(サンバーだけでも作れよ!と思いましたが)、他にも色々SUBARUさんは過去に驚かせてくれましたが…
それでも間2年弱浮気はしたもののプレオRS、レガシィツーリングワゴン、XVとSUBARUに乗り続けています。
やっぱりこのメーカーの運転席とハンドルを握るのが一番落ち着く、
私の出した答えはこれからもSUBARU✨
BOXER60周年、おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひなたさんの長い歴史の中で
レガシィさんとXVくんしか知らないけど
関われた事を嬉しく思います😊✨
これからもSUBARUですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その歴史と、交差し並走できて光栄であります。