• ログインもしくはアカウント登録してください。

自己紹介

2026/06/08 06:54

◆ニックネーム


蟹としろう

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

XV


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!!

3件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/11 13:06

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/08 12:14

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

こきちゃん
2026/06/08 07:31

はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


文ちゃん
2026/06/08 09:07

初めましてトヨタから今回、縁があってスバルのレボーグに乗り換えました。
よろしくお願いします