トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム蟹としろう◆お乗りの車種(乗り... 蟹としろう 2026/06/08 06:54 <p>◆ニックネーム</p><p><br></p><p>蟹としろう</p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>XV</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!!</p> ◆ニックネーム 蟹としろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/11 13:06 蟹としろう 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/08 12:14 蟹としろう はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/08 07:31 蟹としろう はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 文ちゃん 2026/06/08 09:07 こきちゃん 初めましてトヨタから今回、縁があってスバルのレボーグに乗り換えました。 よろしくお願いします いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。