自己紹介

2026/05/14 10:59

◆ニックネーム


けいぞう

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)


レヴォーグSTIスポーツR(VNH)

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。

みなさま、これからよろしくお願いします。

6件のコメント (新着順)

けいぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
真っ白、ピッカピカなレヴォーグ!!
けいぞうさんが大切にお乗りいただいているのが伝わってきます。
愛情をもってお乗りいただき、ありがとうございます。
写真も素敵ですね。新緑の緑とよくマッチしています!
SUBARU大好き、クルマ大好きのけいぞうさん。
是非、スバ学を愉しんでくださいね。


けいぞう
2026/06/15 23:40

コメントいただき、光栄です。レヴォーグ愛だけはありますので、これからもよろしくお願いします。

スバル
2026/05/15 02:44

宜しく御願い致します。


けいぞう
2026/05/15 18:04

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

クロ
2026/05/14 16:50

はじめまして
BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️


けいぞう
2026/05/14 23:42

はじめまして
希少で貴重なBRZ にお乗りですね。
凄いなぁ!

こきちゃん
2026/05/14 13:15

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。


けいぞう
2026/05/14 16:01

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もスバル車を乗り継いでいます。
よろしくお願いします!!

わたお
2026/05/14 12:59

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


けいぞう
2026/05/14 16:00

ありがとうございます。
S4カッコいい!
よろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/05/14 11:45

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


けいぞう
2026/05/14 15:59

ありがとうございます。
同じクルマに乗っている方と話ができて嬉しいです。綺麗なブルーですね。
よろしくお願いします!!