トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームゴロクロ◆お乗りの車種(乗りた... ゴロクロ 2026/06/14 15:19 <p>◆ニックネーム</p><p>ゴロクロ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>クロストレックGUF</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。</p><p>北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。</p><p>皆様、どうぞよろしくお願いします。</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1187915/2aa3af66-a6aa-4b75-a044-211a369110f8.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="2aa3af66-a6aa-4b75-a044-211a369110f8.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p> ◆ニックネーム ゴロクロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックGUF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。 北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。 皆様、どうぞよろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうきち 2026/06/19 18:20 はじめまして! 私も今年の1月からクロストレックに乗り始めました。 このスタイル、とても好きです😊 ドライブもとても楽しいです🚙 一緒にクロストレックライフを楽しみましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴロクロ 2026/06/20 09:33 こうきち コメント、ありがとうございます。私もクロストレックのスタイル、とても気に入っています。走りも楽しいです。 サンドデューンのカラー、いいですね!実は最後までどちらにしようか迷ってホワイトにしました。 どうぞよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/15 06:57 ゴロクロ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴロクロ 2026/06/15 11:26 BOXER4MANIA はじめまして!同じく北海道在住です。レヴォーグSTI Sport いいですねー。憧れます。どうぞよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/14 17:07 ゴロクロ はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴロクロ 2026/06/14 19:15 こきちゃん はじめまして!コメント、お写真からスバル愛が伝わってまいります。新参者ですが、よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/14 15:58 ゴロクロ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 私も50代半ばを過ぎ、アラ還になってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴロクロ 2026/06/14 19:24 わたお はじめまして!コメントありがとうございます。スバルブルー、やはりかっこいいですね。コンセプトが違う?ので当然なのかもしれませんが、クロストレックには設定がありませんでした。スバル初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
私も今年の1月からクロストレックに乗り始めました。
このスタイル、とても好きです😊
ドライブもとても楽しいです🚙
一緒にクロストレックライフを楽しみましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
私も50代半ばを過ぎ、アラ還になってます。
これからよろしくお願いいたします。