自己紹介

2026/06/14 15:19

◆ニックネーム

ゴロクロ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

クロストレックGUF


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。

北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。



4件のコメント (新着順)
こうきち
2026/06/19 18:20

はじめまして!
私も今年の1月からクロストレックに乗り始めました。
このスタイル、とても好きです😊
ドライブもとても楽しいです🚙
一緒にクロストレックライフを楽しみましょう!


ゴロクロ
2026/06/20 09:33

コメント、ありがとうございます。私もクロストレックのスタイル、とても気に入っています。走りも楽しいです。

サンドデューンのカラー、いいですね!実は最後までどちらにしようか迷ってホワイトにしました。

どうぞよろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/06/15 06:57

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


ゴロクロ
2026/06/15 11:26

はじめまして!同じく北海道在住です。レヴォーグSTI Sport いいですねー。憧れます。どうぞよろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/14 17:07

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


ゴロクロ
2026/06/14 19:15

はじめまして!コメント、お写真からスバル愛が伝わってまいります。新参者ですが、よろしくお願いします。

わたお
2026/06/14 15:58

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
私も50代半ばを過ぎ、アラ還になってます。
これからよろしくお願いいたします。


ゴロクロ
2026/06/14 19:24

はじめまして!コメントありがとうございます。スバルブルー、やはりかっこいいですね。コンセプトが違う?ので当然なのかもしれませんが、クロストレックには設定がありませんでした。スバル初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。