2024/07/15 10:10
神奈川スバルでリコールついでにステアリング表皮の剥がれについて見てもらいました。
保証には入ってましたが、保証対象外ということで、工賃込みで9万ぐらいでした😇
縫い合わせ部分も剥がれてるんだけど、、店舗の判断なので仕方ないですね、、
ネットだと無償交換の事例あったり、今どき10万キロなんて普通だし、前のBRアウトバックは16万キロでも全然大丈夫だったから余計にモヤモヤ
ぜひ、もう少し厚めの表皮にしてほしい、、
高すぎなので表皮の巻き替えを検討中です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうやらいろいろ確認したところ、中古車の保証はステアリングの表皮の剥がれは対象外みたいです。。
最初からそう言ってくれたらよかったのに、なんで現車確認したんだろう。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示BP5の時の「MOMO」ステホイールも最後の方はハゲハゲ🧑🦲になりました💧
GHインプのアルカンターラのシートもGKインプの本革シートもヨレヨレ。
新車状態を保つのって難しいですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近年のスバルのステアリング品質はひどいとleatherCustomFirstさんも仰ってますね。
よくある社外品の交換ステアリングは強度的、品質的に問題があるので、巻き替えが一番コスパも品質もいいですね。
leatherCustomFirst
https://first-1st.com/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示9万ですかぁ。
プローバのステアリングでも6万しないのに、工賃ですかね?
一応、プローバのステアリングを貼っときますね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/car-parts-shop-mm/n57776.html
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の22年目のBH5レガシィのMOMOのステアリングは14万キロで縫い糸がほやほやしてきました。
ハサミで手入れしようかと思っております。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示