先日、地元のDラーにて、
ニュルブルクリンク24チャレンジの車両展示並びに、
STI監督の高津益夫氏と、地元Dラーの支店から選出されたメカニックさんによるトークショーがあったので、お邪魔してきました。
自宅の近くなのに、トークショーとはコレいかに♪(カエレ!)
トークショーはニュルチャレに対する取り組みやクラス優勝したときの喜びなど色々と聞かせて頂きました。
また、展示されていた2016年の参加車両ですが、おや?何処かで見たような、と思いながらちょうどSTIからいらしていた篠田さんに伺ったところ、
三鷹のSTIショールームに展示されていたもののようでした。



当日、トークショーの後にジャンケン大会がありまして、サイン入りの帽子が貰えるはずだったのですが(?)
健闘虚しく完全敗退…
しかし、会場の一角にQRコードが掲げられており、同じものが抽選で当たりまっせ♪
との事で無駄な抵抗を承知で応募。
…
後日、飛脚のお兄さんが
お届けモノでーす♪
と我が家に到着。

当たるもんなんですねw