フリートーク

OIL交換実施 パン周り染み発見!

購入時の○リバーがキャンペーン中だったので車検(47,000㌔)受けて半年でしたがしてきました(51,000㌔)

OILパン周りにOIL染み指摘あり

前オーナーのディーラー整備からも一度漏れているみたい

今回は添加剤投入で凌いで

根本修理も検討しないといかんかなぁ

スバルのアキレス腱やなぁ

貧乏人には辛いなぁ

まぁOIL替えると静かでマイルドになった感じするのでチョット嬉しい😄

幸あれば不あり人生山あり谷あり

なむ〜