OIL交換実施 パン周り染み発見!
購入時の○リバーがキャンペーン中だったので車検(47,000㌔)受けて半年でしたがしてきました(51,000㌔)
OILパン周りにOIL染み指摘あり
前オーナーのディーラー整備からも一度漏れているみたい
今回は添加剤投入で凌いで
根本修理も検討しないといかんかなぁ
スバルのアキレス腱やなぁ
貧乏人には辛いなぁ
まぁOIL替えると静かでマイルドになった感じするのでチョット嬉しい😄
幸あれば不あり人生山あり谷あり
なむ〜
OIL交換実施 パン周り染み発見!
購入時の○リバーがキャンペーン中だったので車検(47,000㌔)受けて半年でしたがしてきました(51,000㌔)
OILパン周りにOIL染み指摘あり
前オーナーのディーラー整備からも一度漏れているみたい
今回は添加剤投入で凌いで
根本修理も検討しないといかんかなぁ
スバルのアキレス腱やなぁ
貧乏人には辛いなぁ
まぁOIL替えると静かでマイルドになった感じするのでチョット嬉しい😄
幸あれば不あり人生山あり谷あり
なむ〜