フリートーク

2026/06/19 16:15

お台場のユニコーンガンダム。

8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。

後ろ姿もパシャリ。

お次は何になるのだろうか。。。

2件のコメント (新着順)
Turbow_BT5
2026/06/20 09:09

すば魂555さん
コロナ禍の前ですが、ワタシも2回ほど行きました。
息子ともどもガノタだったりします。
お台場からなくなってしまうのは残念ですが…移転先も既に決まっていたりして?


すば魂555
2026/06/20 10:36

移転、どうでしょうか
するなら、九州のやつと入れ替えがいいですね😅

RYUNE
2026/06/20 04:02

きっと、Ξガンダムですね(笑)


すば魂555
2026/06/20 05:44

同じ縮尺できたら凄いかも😅