トップ > フリートーク > フリートーク > お台場のユニコーンガンダム。8月で展示終了ら... すば魂555 2026/06/19 16:15 <p>お台場のユニコーンガンダム。</p><p>8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195006/caf88546-6040-461e-beb4-827d74f609d3.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="caf88546-6040-461e-beb4-827d74f609d3.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>後ろ姿もパシャリ。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195007/44174985-dfa4-40ee-9447-11373888b6e8.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="44174985-dfa4-40ee-9447-11373888b6e8.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>お次は何になるのだろうか。。。</p> お台場のユニコーンガンダム。 8月で展示終了らしいので記念にパシャリとしてきました。 後ろ姿もパシャリ。 お次は何になるのだろうか。。。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/20 09:09 すば魂555 すば魂555さん コロナ禍の前ですが、ワタシも2回ほど行きました。 息子ともどもガノタだったりします。 お台場からなくなってしまうのは残念ですが…移転先も既に決まっていたりして? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/20 10:36 Turbow_BT5 移転、どうでしょうか するなら、九州のやつと入れ替えがいいですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/20 04:02 きっと、Ξガンダムですね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/20 05:44 RYUNE 同じ縮尺できたら凄いかも😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すば魂555さん
コロナ禍の前ですが、ワタシも2回ほど行きました。
息子ともどもガノタだったりします。
お台場からなくなってしまうのは残念ですが…移転先も既に決まっていたりして?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと、Ξガンダムですね(笑)