#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/26 00:42

#BOXER60周年おめでとうございます🎊

僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。

最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえります。

仲良しだった同級生ものちに若くして旅立ちました。

遠い昔の思い出です。