トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > #BOXER60周年おめでとうございます🎊僕... shin 2026/06/26 00:42 <p>#BOXER60周年おめでとうございます🎊</p><p>僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。</p><p>最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえります。</p><p>仲良しだった同級生ものちに若くして旅立ちました。</p><p>遠い昔の思い出です。</p><table><tbody><tr class=""></tr></tbody></table> #BOXER60周年おめでとうございます🎊 僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。 最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえります。 仲良しだった同級生ものちに若くして旅立ちました。 遠い昔の思い出です。 BOXER60周年おめでとう! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)