#BOXER60周年おめでとう!

2026/05/20 20:50

私のスバルとの出会いは、父が乗っているフォレスターSJ5でエンジンはFB20、BOXERサウンドが最高です!

今は父が乗っていますが、私が免許を取った時には譲り受ける予定です。その時が来たら、大切に乗っていきたいです!

2件のコメント (新着順)
スズリ
2026/06/02 16:58

免許取れるまで後4年ですが待ち遠しいですね✨️
父親が乗ってた車を息子さんが受け継ぐって、本当に素晴らしいです👏

スバル車は本当に楽しい車なので、免許取れる日まで楽しみに待っていてください😊


きょんスバ
2026/06/03 19:55

ありがとうございます😊
今から楽しみで待ちきれないです!

マロちゃん。
2026/05/20 23:56

こんばんは🌇

お父様から受け継ぐとは👍ですね♪
フォレスターも本望でしょう ^_^

お父様が次に何に乗るのか気になっちゃいます ^_^


きょんスバ
2026/06/03 19:55

コメントありがとうございます!
父が次何に乗るのかは分かりませんが、おそらくSUBARUに乗ってくれると思います‼️