フリートーク

2026/06/20 23:43

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。

突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!