フリートーク

2026/05/23 23:29

ボクサーエンジン60周年記念祭、行きました!

オンライン試乗予約でBRZの試乗しました。人生初のスポーツカー体験。堪能&感動しました。

担当の方の「10分、20分ではこのクルマの魅力は分からないでしょう」とのご配慮で多少長めにお時間作っていただきました。

車両返却時、もう契約書サインしそうになったのは、家族にはナイショです(笑)

1件のコメント (新着順)
スバルの騎士
2026/05/24 07:20

真っ赤なBRZ、購入前に試乗してみました。鮮やかな赤なのでコレか!と思いましたがやっぱり定番のWRブルーにしました。

現行モデルが最後かと噂もありますがスバル独自のBRZも続けて欲しいですね。


つよポン
2026/05/24 08:47

スバルの騎士さん
コメントありがとうございます‼️
WRブルー、スバルの伝統的な色でキレイですよね。
BRZ、一度乗り込んだらシートにはまりこんで物理的にも心理的にも降りられなくなりました(笑)
「悪魔的だぁ」ってやつですね...