トップ > フリートーク > フリートーク > ボクサーエンジン60周年記念祭、行きました!... つよポン 2026/05/23 23:29 <p>ボクサーエンジン60周年記念祭、行きました!</p><p>オンライン試乗予約でBRZの試乗しました。人生初のスポーツカー体験。堪能&感動しました。</p><p>担当の方の「10分、20分ではこのクルマの魅力は分からないでしょう」とのご配慮で多少長めにお時間作っていただきました。</p><p>車両返却時、もう契約書サインしそうになったのは、家族にはナイショです(笑)</p> ボクサーエンジン60周年記念祭、行きました! オンライン試乗予約でBRZの試乗しました。人生初のスポーツカー体験。堪能&感動しました。 担当の方の「10分、20分ではこのクルマの魅力は分からないでしょう」とのご配慮で多少長めにお時間作っていただきました。 車両返却時、もう契約書サインしそうになったのは、家族にはナイショです(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバルの騎士 2026/05/24 07:20 つよポン 真っ赤なBRZ、購入前に試乗してみました。鮮やかな赤なのでコレか!と思いましたがやっぱり定番のWRブルーにしました。 現行モデルが最後かと噂もありますがスバル独自のBRZも続けて欲しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つよポン 2026/05/24 08:47 スバルの騎士 スバルの騎士さん コメントありがとうございます‼️ WRブルー、スバルの伝統的な色でキレイですよね。 BRZ、一度乗り込んだらシートにはまりこんで物理的にも心理的にも降りられなくなりました(笑) 「悪魔的だぁ」ってやつですね... いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真っ赤なBRZ、購入前に試乗してみました。鮮やかな赤なのでコレか!と思いましたがやっぱり定番のWRブルーにしました。
現行モデルが最後かと噂もありますがスバル独自のBRZも続けて欲しいですね。