トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム ウッチー◆お乗りの車種(乗り... ウッチー 2026/06/17 07:41 <p>◆ニックネーム</p><p> ウッチー</p><p><br></p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p> クロストレック</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p> はじめまして。</p><p> 約40年ホンダ車を乗り継いできましたが、</p><p> 以前から気になっていたクロストレックが</p><p> 先日納車されました。</p><p> 年齢的にも安全性を重視してスバル車に決め</p><p> ました。デザインも気に入ってます。</p><p> よろしくお願いします。</p><p><br></p> ◆ニックネーム ウッチー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 約40年ホンダ車を乗り継いできましたが、 以前から気になっていたクロストレックが 先日納車されました。 年齢的にも安全性を重視してスバル車に決め ました。デザインも気に入ってます。 よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/19 17:01 ウッチー 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうきち 2026/06/18 19:49 はじめまして! 私も今年の1月からクロストレックに乗っています。 守られている安心と運転の楽しさと格好良さ(個人的好みですが😅)に大満足しています😊 一緒にクロストレックライフを楽しみましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/18 20:51 こうきち はじめまして、私の自宅近くにスバルの販売店があり、店舗の前を通るたびにクロストレックに乗れたら楽しいだろうなーと妄想していました。現実になり、週末が待ち遠しいです。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/17 22:55 ウッチー はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます 車種のジャンルは違いますがよろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/18 06:54 クロ こちらこそよろしくお願いします。 私も、もう少し若かったらBRZ乗りたかったです。妻には反対されたと思いますが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/17 17:05 ウッチー はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/18 06:56 Kaip こちらこそよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/17 12:40 ウッチー はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/17 13:38 こきちゃん こちらこそよろしくお願いします。 実は、生まれて初めて乗った車が近所のおじさんに乗せてもらったスバル360です。小学校3年生頃だった思います。 年齢がバレますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/17 11:55 ウッチー はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/17 12:35 わたお ありがとうございます。 新参者ですが、これからもよろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
私も今年の1月からクロストレックに乗っています。
守られている安心と運転の楽しさと格好良さ(個人的好みですが😅)に大満足しています😊
一緒にクロストレックライフを楽しみましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
車種のジャンルは違いますがよろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。