自己紹介

2026/06/17 07:41

◆ニックネーム

 ウッチー



◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

 クロストレック


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

 はじめまして。

 約40年ホンダ車を乗り継いできましたが、

 以前から気になっていたクロストレックが

 先日納車されました。

 年齢的にも安全性を重視してスバル車に決め

 ました。デザインも気に入ってます。

 よろしくお願いします。


6件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/19 17:01

宜しく御願い致します。

こうきち
2026/06/18 19:49

はじめまして!
私も今年の1月からクロストレックに乗っています。
守られている安心と運転の楽しさと格好良さ(個人的好みですが😅)に大満足しています😊
一緒にクロストレックライフを楽しみましょう!


ウッチー
2026/06/18 20:51

はじめまして、私の自宅近くにスバルの販売店があり、店舗の前を通るたびにクロストレックに乗れたら楽しいだろうなーと妄想していました。現実になり、週末が待ち遠しいです。
よろしくお願いします。

クロ
2026/06/17 22:55

はじめまして
ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
車種のジャンルは違いますがよろしくお願いします😊


ウッチー
2026/06/18 06:54

こちらこそよろしくお願いします。
私も、もう少し若かったらBRZ乗りたかったです。妻には反対されたと思いますが。

Kaip
2026/06/17 17:05

はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇


ウッチー
2026/06/18 06:56

こちらこそよろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/17 12:40

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


ウッチー
2026/06/17 13:38

こちらこそよろしくお願いします。
実は、生まれて初めて乗った車が近所のおじさんに乗せてもらったスバル360です。小学校3年生頃だった思います。
年齢がバレますね!

わたお
2026/06/17 11:55

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


ウッチー
2026/06/17 12:35

ありがとうございます。
新参者ですが、これからもよろしくお願いします。