#BOXER60周年おめでとう!

2026/05/21 20:02

出会ったときからボクサーエンジンは人生の一部


今までもコレからも━━━━

1件のコメント (新着順)
スバばあちゃん
2026/05/22 07:54

横からの流線かっこいい レガシィ最高です。乗り換えたくないですもん 荷物乗るのも最高だし今の車に全然負けてないです
ずっと乗れるように部品供給お願いしたいですよね😭