トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 出会ったときからボクサーエンジンは人生の一部... SUBARU-LEGACY 2026/05/21 20:02 <p>出会ったときからボクサーエンジンは人生の一部</p><p><br></p><p>今までもコレからも━━━━</p> 出会ったときからボクサーエンジンは人生の一部 今までもコレからも━━━━ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/05/22 07:54 横からの流線かっこいい レガシィ最高です。乗り換えたくないですもん 荷物乗るのも最高だし今の車に全然負けてないです ずっと乗れるように部品供給お願いしたいですよね😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横からの流線かっこいい レガシィ最高です。乗り換えたくないですもん 荷物乗るのも最高だし今の車に全然負けてないです
ずっと乗れるように部品供給お願いしたいですよね😭