フェアに興味はなかったのですがEJ22の22Bのエンジン音が聞ける?ならと思い最終日に地元のディーラーに向かいました。ディーラーで車は買ったことないので少し躊躇していたのですが。スバ学会員証を見せなかったのですが自分が行ったディーラーはストラップが余っていたようでEG33と今治タオルを頂きました。ありがとうございました。
ただそれ以上に驚いたのが、どこの都道府県在住かばれてしまいそうですがまあ凄い灰だらけの展示車。あまりの凄さに吹いてしまいました。申し訳ない。
ちなみに肝心のEJ22の音は聞きづらかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿する場所間違ってしまったようです。
思い出ですとこの石油危機の時代ですが、製造から18年4ヶ月でようやく111111キロ、トリップメーターも11,1でそろえることができました。