トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレ... かじゅや 2026/06/27 10:34 <p>◆ニックネーム</p><p>かじゅや</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種</p><p>インプレッサGDB</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)</p><p>子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。</p> ◆ニックネーム かじゅや ◆お乗りの車種 インプレッサGDB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^) 子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。 インプレッサ GDB いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/27 15:41 かじゅや はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目のGDBですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かじゅや 2026/06/27 16:17 わたお よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/27 13:12 かじゅや はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かじゅや 2026/06/27 14:40 クロ よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/27 12:23 かじゅや はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かじゅや 2026/06/27 14:39 こきちゃん よろしくお願い致します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
涙目のGDBですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。