自己紹介

2026/06/27 10:34

◆ニックネーム

かじゅや


◆お乗りの車種

インプレッサGDB


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)

子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。

3件のコメント (新着順)
わたお
2026/06/27 15:41

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
涙目のGDBですね。
これからよろしくお願いいたします。


かじゅや
2026/06/27 16:17

よろしくお願い致します。

クロ
2026/06/27 13:12

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️


かじゅや
2026/06/27 14:40

よろしくお願い致します。

こきちゃん
2026/06/27 12:23

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


かじゅや
2026/06/27 14:39

よろしくお願い致します。