トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 40代にして初のスバル車を購入。車の安定性と... ターちゃん 2026/06/01 11:36 <p>40代にして初のスバル車を購入。車の安定性と安心感は他のメーカーには勝てません!これからは立派なスバリストになれるよう精進します!</p> 40代にして初のスバル車を購入。車の安定性と安心感は他のメーカーには勝てません!これからは立派なスバリストになれるよう精進します! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)