#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/13 09:19

はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)

199.4登録


父から譲り受けたときの走行距離は7千km

その後カスタムでTVやCDなど快適仕様に


そして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めた

オプション満載のRX/Ⅱ

当時の車でも先進のフルタイム、そしてセンターデフロック&副変則・・・


雪道での走行はFR車にはない安定感そして居住スペース&トランクスペースは5人でのスキードライブにも問題がなかった


廃車まで維持を決め管理してきたが補修部品廃盤により23年間の幕を閉じ次の方に嫁いでいった(岩手のスバル整備士からの熱烈コールで)


スバルの安全性や運転の楽しさを忘れられず最後のサンバ-バン(TV2・5速・4WD・SC)がその整備士さんより情報をいただき2010.3購入それから現在大切に所有中しのちにATも購入

その後同年代サンバーフルタイムAT・SC購入

そして人生最後の車としてSTI購入検討するもこれからは先進安全性のVAG購入しフルオプション✙αで大切に育てて?います

VABのBBSを身にまとった姿

この車で何歳まで(免許返納?)いけるか挑戦です