はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)


その後カスタムでTVやCDなど快適仕様に
そして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めた

当時の車でも先進のフルタイム、そしてセンターデフロック&副変則・・・
雪道での走行はFR車にはない安定感そして居住スペース&トランクスペースは5人でのスキードライブにも問題がなかった
廃車まで維持を決め管理してきたが補修部品廃盤により23年間の幕を閉じ次の方に嫁いでいった(岩手のスバル整備士からの熱烈コールで)
スバルの安全性や運転の楽しさを忘れられず最後のサンバ-バン(TV2・5速・4WD・SC)がその整備士さんより情報をいただき2010.3購入それから現在大切に所有中しのちにATも購入

そして人生最後の車としてSTI購入検討するもこれからは先進安全性のVAG購入しフルオプション✙αで大切に育てて?います

この車で何歳まで(免許返納?)いけるか挑戦です