フリートーク

2026/05/13 16:33

トップガン40周年のリバイバル上映。

早速GOしてきました。

トム・クルーズ、カッコいい😍


スクリーン入口にコレ。


そして、お約束のように両編鑑賞したので2枚ゲット。


さすがに2本は腰に来た😱


あのポップコーン🍿は、食べきれなそうなデカさなのでパス😅


他にも行かれた方いるかな??

3件のコメント (新着順)
こーへい バッジ画像
2026/05/14 09:31

おはようございます!

私も当時のトム・クルーズ(戦闘機)に憧れました。アイスマンもカッコよかったですが(去年お亡くなりになられましたが)。
その後、小学生の時に米軍横須賀基地のイベントで空母に乗って、エレベーター(正式な名前わからないですが)で甲板に上がった時の記憶がいまでも鮮明に残っています。


すば魂555
2026/05/14 10:42

エレベーターであってると思います。
すごい貴重な体験ですね。
今でも機会あるのかな。
一度、ウィーンって上がってみたいです。

こーへい バッジ画像
2026/05/14 10:46

ありがとうございます!
最近は世界情勢でイベント自体が中止されていることが多いようですね。。
当時はそこまで混んでなかったのですが、今は激込みみたいですね。。
入場まで数時間待ちとか聞いたことあります。

空母が大好きで帰還するとき、出航するときは夏島や三浦の方に行って眺めることがあります!

まー
2026/05/14 07:34

すば魂555さん、おはようございます。
もう行かれたのですね、私も見に行きたいのですが、期間が短いのですよね、期間内に行けるかどうかです。


すば魂555
2026/05/14 09:02

短いうえに、回数も少なく、場所によって通常だったり、IMAXだったり、4Dだだったり。
かなりピンポイントなので大変です。

のこ
2026/05/13 17:47

えー、もう始まってるんですね
行かなきゃ


すば魂555
2026/05/13 17:57

今日から9日間。21日まで。
どうする?
GOする!



**********
14日
本文修正しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

のこ
2026/05/15 22:42

見てきました。轟音で
泣きましたー👏