トップ > フリートーク > フリートーク > トップガン40周年のリバイバル上映。早速GO... すば魂555 2026/05/13 16:33 <p>トップガン40周年のリバイバル上映。</p><p>早速GOしてきました。</p><p>トム・クルーズ、カッコいい😍</p><p><br></p><p>スクリーン入口にコレ。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1142331/b42d964b-ccdd-4057-9c4d-364d5e363659.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b42d964b-ccdd-4057-9c4d-364d5e363659.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>そして、お約束のように両編鑑賞したので2枚ゲット。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1142333/5f68ad7f-3ade-41e3-bbb4-0b10c51c577d.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="5f68ad7f-3ade-41e3-bbb4-0b10c51c577d.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>さすがに2本は腰に来た😱</p><p><br></p><p>あのポップコーン🍿は、食べきれなそうなデカさなのでパス😅</p><p><br></p><p>他にも行かれた方いるかな??</p> トップガン40周年のリバイバル上映。 早速GOしてきました。 トム・クルーズ、カッコいい😍 スクリーン入口にコレ。 そして、お約束のように両編鑑賞したので2枚ゲット。 さすがに2本は腰に来た😱 あのポップコーン🍿は、食べきれなそうなデカさなのでパス😅 他にも行かれた方いるかな?? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/05/14 09:31 おはようございます! 私も当時のトム・クルーズ(戦闘機)に憧れました。アイスマンもカッコよかったですが(去年お亡くなりになられましたが)。 その後、小学生の時に米軍横須賀基地のイベントで空母に乗って、エレベーター(正式な名前わからないですが)で甲板に上がった時の記憶がいまでも鮮明に残っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/05/14 10:42 こーへい エレベーターであってると思います。 すごい貴重な体験ですね。 今でも機会あるのかな。 一度、ウィーンって上がってみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/05/14 10:46 すば魂555 ありがとうございます! 最近は世界情勢でイベント自体が中止されていることが多いようですね。。 当時はそこまで混んでなかったのですが、今は激込みみたいですね。。 入場まで数時間待ちとか聞いたことあります。 空母が大好きで帰還するとき、出航するときは夏島や三浦の方に行って眺めることがあります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー 2026/05/14 07:34 すば魂555さん、おはようございます。 もう行かれたのですね、私も見に行きたいのですが、期間が短いのですよね、期間内に行けるかどうかです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/05/14 09:02 まー 短いうえに、回数も少なく、場所によって通常だったり、IMAXだったり、4Dだだったり。 かなりピンポイントなので大変です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/05/13 17:47 えー、もう始まってるんですね 行かなきゃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/05/13 17:57 のこ 今日から9日間。21日まで。 どうする? GOする! ********** 14日 本文修正しました🙇♂️🙇♂️🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/05/15 22:42 すば魂555 見てきました。轟音で 泣きましたー👏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます!
私も当時のトム・クルーズ(戦闘機)に憧れました。アイスマンもカッコよかったですが(去年お亡くなりになられましたが)。
その後、小学生の時に米軍横須賀基地のイベントで空母に乗って、エレベーター(正式な名前わからないですが)で甲板に上がった時の記憶がいまでも鮮明に残っています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すば魂555さん、おはようございます。
もう行かれたのですね、私も見に行きたいのですが、期間が短いのですよね、期間内に行けるかどうかです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えー、もう始まってるんですね
行かなきゃ