BOXER60周年おめでとうございます♪🎉
私がスバルと出会ったのは24年前。25年目に突入しました。諸先輩方には及びませんが、BOXER60年の内、それなりの年数を共に歩んで来れてとても嬉しいです。
と、いってもまだ2台目に突入したばかりですが😅
最初の出会いは丸目インプレッサスポーツワゴン。先代ワンダーシビックからの買い替えで色々探していた時期は、RVブームからステーションワゴンにブームが流れつつある時代。そう、レガシィが火付け役です。
元々、オールドミニ、アウトビアンキ、ボルボステーションワゴンなどが好きだった私と、同じくミニの様な大きくない可愛らしい車を望んでいた妻。
テレビで流れて来た丸目インプレッサスポーツワゴンのCMを見て、「これいいんじゃない?」と即決。
後になり、WRCで大活躍していること、BOXERサウンドの心地良さを知ることとなり、運転してからはどっぷりとハマることに😆
地元神戸の今は亡き両親を千葉の自宅に呼び、千葉から父の若い頃の思い出の地、草津温泉、志賀高原、長野善光寺まで一緒にドライブしたことも思い出しました。(山スキーにはまっていたそうです)
もちろん悲しい思い出も。24年間乗り続けた思い出は語り尽くせそうにありません。
でも、こうやって振り返るきっかけを作ってくださり、ありがとうございます😊
そして今、クロストレックに乗り、最新の安全装備に守られながら走りを楽しみ、思い出を積み重ねています。
先代相棒の丸目インプさん、現相棒のとれきち、本当にありがとね!
そして、安全にも走りにも楽しさにも拘り続けるスバルの皆さん、本当にありがとうございます🥰



