トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームりょう◆お乗りの車種(乗りたい... りょう 2026/06/07 23:33 <p>◆ニックネーム</p><p>りょう</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>インプレッサG4</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>最近納車しました!!</p><p>スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。</p><p>1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!</p> ◆ニックネーム りょう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近納車しました!! スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。 1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/12 03:38 りょう 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/08 12:11 りょう 北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/08 07:30 りょう はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/08 07:08 りょう 初めまして‼️ 私もインプレッサスポーツに乗っている初心者🔰です♪ これからよろしくお願いします🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして‼️
私もインプレッサスポーツに乗っている初心者🔰です♪
これからよろしくお願いします🙇