自己紹介

2026/06/07 23:33

◆ニックネーム

りょう


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサG4


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

最近納車しました!!

スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。

1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/12 03:38

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/08 12:11

北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

こきちゃん
2026/06/08 07:30

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。

RN
2026/06/08 07:08

初めまして‼️
私もインプレッサスポーツに乗っている初心者🔰です♪
これからよろしくお願いします🙇