SUBARU BOXER 60th anniversary!!!おめでとうございます!!!

私は昔からスバル車にすごく馴染みがあるため、「BOXERの音」が当たり前となりつつあるけど、
この技術って伝統的でとても素晴らしいものなんだなーと改めて感じております。
まだ学生で自分の車を持ってないんですけど、将来はやっぱりスバルに乗りたいです!!
4WD x MT x 水平対抗エンジン「BOXER」というスバルならではの魅力をぜひこれからも
よろしくお願いします!!
※画像は某チャッピーくんに作ってもらいました(笑)