トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームオレンジ◆お乗りの車種(乗りた... オレンジ 2026/05/08 18:40 <p>◆ニックネーム</p><p>オレンジ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>インプレッサST-H STI Performance Edition</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>5/1に納車しました!</p><p>当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> ◆ニックネーム オレンジ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST-H STI Performance Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 5/1に納車しました! 当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバ学事務局【公式】 公式 2026/06/11 18:15 オレンジさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 納車から1ヵ月ちょっと。 おクルマの調子はいかがでしょうか? 軽からのお乗り換えですと、最初はサイズ感に戸惑ってしまうかもしれませんね。 新しい相棒と、たくさん素敵な思い出を作ってくださいね! スバ学愉しんでください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/10 22:50 はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 STI Parformanceのエンブレムが良いですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんじ 2026/05/14 13:59 わたお エアロと大型リアスポイラーがエエですやん🙆 ボクもそれが良くてリミテッド買いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんじ 2026/05/14 14:01 わたおさん旅行中ですか?ボクは会社の駐車場での撮影です😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/05/14 14:22 しんじ コメントありがとうございます😊 これはマイスバルアプリで紹介されてて行った、葛城高原のロープウェイの駐車場で撮ったものです📸 あとリアスポはD型で、ノーマルSTI sportに装着出来たんですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんじ 2026/05/14 14:32 わたお 皆さんお仲間さん記念の光景が素晴らしい🙆 W○Xのお仲間さんサーキットやの峠攻めの動画が… ボクはテク無いし光景写メばかりみとります🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/09 01:28 オレンジ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/05/08 20:36 オレンジ はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 良い色のボディーカラーですね。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニレドン@GU7 2026/05/08 19:21 ご納車おめでとうございます🎉 同じくGUインプレッサSTBlack Selectionに乗ってます! よろしくお願いします! STI Performance Editionいいですねぇ〜👍 羨ましい限りです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/05/08 19:16 オレンジ 宜しく御願い致します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
納車から1ヵ月ちょっと。
おクルマの調子はいかがでしょうか?
軽からのお乗り換えですと、最初はサイズ感に戸惑ってしまうかもしれませんね。
新しい相棒と、たくさん素敵な思い出を作ってくださいね!
スバ学愉しんでください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
STI Parformanceのエンブレムが良いですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
良い色のボディーカラーですね。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご納車おめでとうございます🎉
同じくGUインプレッサSTBlack Selectionに乗ってます!
よろしくお願いします!
STI Performance Editionいいですねぇ〜👍
羨ましい限りです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。