自己紹介

2026/05/08 18:40

◆ニックネーム

オレンジ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサST-H STI Performance Edition


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

5/1に納車しました!

当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。




6件のコメント (新着順)

オレンジさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
納車から1ヵ月ちょっと。
おクルマの調子はいかがでしょうか?
軽からのお乗り換えですと、最初はサイズ感に戸惑ってしまうかもしれませんね。
新しい相棒と、たくさん素敵な思い出を作ってくださいね!
スバ学愉しんでください。

わたお
2026/05/10 22:50

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
STI Parformanceのエンブレムが良いですね。
これからよろしくお願いいたします。


しんじ
2026/05/14 13:59

エアロと大型リアスポイラーがエエですやん🙆
ボクもそれが良くてリミテッド買いました

しんじ
2026/05/14 14:01

わたおさん旅行中ですか?ボクは会社の駐車場での撮影です😌

わたお
2026/05/14 14:22

コメントありがとうございます😊
これはマイスバルアプリで紹介されてて行った、葛城高原のロープウェイの駐車場で撮ったものです📸
あとリアスポはD型で、ノーマルSTI sportに装着出来たんですよね😅

しんじ
2026/05/14 14:32

皆さんお仲間さん記念の光景が素晴らしい🙆
W○Xのお仲間さんサーキットやの峠攻めの動画が…
ボクはテク無いし光景写メばかりみとります🤣

BOXER4MANIA
2026/05/09 01:28

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

こきちゃん
2026/05/08 20:36

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
良い色のボディーカラーですね。
よろしくお願いします。

ニレドン@GU7
2026/05/08 19:21

ご納車おめでとうございます🎉
同じくGUインプレッサSTBlack Selectionに乗ってます!

よろしくお願いします!

STI Performance Editionいいですねぇ〜👍
羨ましい限りです!

スバル
2026/05/08 19:16

宜しく御願い致します。